字の練習~うち流 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

うちの長男、今シーズン初めてスキーをしました。

ゆるく らくに 札幌市中央区の女性専用キネシオロジースペースyurura(ゆるら)


1時間半だけ、スクールへ。
スキーを履いて、そのまま歩いて、
ゲレンデでは、ハの字で、滑る・止まるの繰り返し。

「その調子」「やったね!」「イェ~イ!!」と
声をたくさんかけてもらい、リフトにも乗って終了。

「どうだった?」
「楽しかった!」
・・・珍しい!!かなり、珍しい!!!
始めてのことが、苦手な上に、
見ていても、結構大変そうだったので
「もうやらない(泣)」と言うかもな…と思ったのですが、
『楽しかった』とは!!!

そして、次の時は、
「(スクールは嫌だけど)スキーやる!」と
自分から言っていました。
で、3回目にして、ターンもちょっとできるように。

miracleミラクル。

いやぁ~思った。
楽しいって、大切だなと。

そして、しりとりまんとのしりとり合戦も、そう。


ゆるく らくに 札幌市中央区の女性専用キネシオロジースペースyurura(ゆるら)

字を書くのを嫌がっていた長男が、
楽しく、自然に、自分から字を書く姿を目の当たりにして
楽しい、って偉大だな、と感じた。

子供にだったら、
親が工夫をしたり、
(…私だったら口を出さないように少し我慢をしたり(笑))
それがどんなにか大事かって。

これにも繋がる

ゆるく らくに 札幌市中央区の女性専用キネシオロジースペースyurura(ゆるら)

……ちなみに、
ママじゃなくて、パパかおじいちゃんとスキーする!
と言われているのは、きっと私が怖いから(爆)

だよね、ギャバン!