元気が出るお花 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

急に気温が寒くなったせいか、
新しい水晶がうちに来たせいか、
私まで久しぶりに体調を崩してしまいました…

寝たり起きたり、ダラダラ過ごしている私を置いて
買い物に行った3人。
ただいま!の前に「ママが元気になるお花買ってきたよ~」
と玄関で叫ぶ長男。
私が元気になるように…とパパと選んだみたい。

ありがとう~きれいだね、ママ元気なってきたかも。
なんて言いながらお花を飾る。

でも「元気になる」お花だったことを忘れてしまっていた私は、
「まだ風邪ひいてるから一緒にお風呂入れないよ~」とか
「声が出ないから、絵本たくさん読めないの。」など。
そのたびに、ちょっぴり悲しそうな顔をする長男の本当の気持ちを
きちんと理解してなかったんだよね。
夜になって、やっと本調子になり、
「やっと元気になってきたみたい!」と言うと
お花を見て嬉しそうにはにかむ長男。
「お花のお陰だね」と言うと、満面の笑みを浮かべた。

お花とみんなのお陰で完全復活!!
今週もスタートしました☆
1010180005.jpg