出会いがなさ過ぎて、これから先や老後が不安な日々。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

    アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!
お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。

初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

台風の影響でお天気が荒れていますが

お住まいの地域は

大丈夫でしょうか。

 

 

今後は若干弱くなってくるとはいえ、

まだまだ強い台風ですから

雨の量には充分注意してお過ごし下さい♪

 



 

 

 

 

 

 

 

1年ほど前に友人がお店を開店させたと聞き

半年前にそのお店を訪ねてみましたルンルン

 

そのお店とは飲食店なのですが、

若い頃からずっとお店で修行をし

念願の自分のお店を持つ事ができたんですって!

 

 

このチャレンジ精神と言いますか、

常に前向きで何事も恐れない行動、

私にとって彼女は尊敬の人でしかありませんニコニコ

 

 

 

住宅地の中にあるお店なのですが、

ご近所の方がたくさん来店されていて

店主である彼女とも

とっても気さくでフレンドリーなその雰囲気が

ステキで最高でしたハート

 

 

 

初めてお店に伺った時は

あまりにも忙しそうだったので、

ゆっくり話す事は迷惑がかかると思い、

その日はお客さんの1人として

満喫し楽しんで帰りました。

 

 

 

それからすぐに2度目の訪問。

ちょうどひと段落する時間帯を狙っていったのが正解で

ゆっくり話す事ができました。

 

 

何歳になっても

女性の会話って次々変わるし

久しぶりの再会が楽しくて、嬉しくて・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

色々会話をしていると

彼女が

「早く結婚とかしたいけど、出会いって全然無いね~」と。

「親にも早く安心して欲しいって思うのに」と

言ってました。

 

 

 

独身の彼女が、

自分のお店を持ち、

繁盛させていかなければ

ならないのですから

日々、その事でがむしゃらだと思っていたし

私から見れば、

彼女はすごくイキイキしていて

輝いて見えていたので、

そんな事を考えているなんて

ちょっと驚きでした。

 

 

 

 

それで

帰宅してから彼女の言っていた言葉が忘れられず

タロットで勝手に視てみたのですよね。

 

 

 

 

そうしましたら

うーん、確かに出会いはほど遠いかも・・・

でもそれは仕方のない事なのですよね。

だってお仕事に力を注ぎ注ぎまくる時なのですから。

今は恋愛より仕事をもっと軌道に乗せる時みたいでした。

 

 

 

だけど、仕事ばかりの毎日になると

彼女の明るさや人間性の良さが消えていく様子も予想され、

 

 

その解消法に

パワースポットなど、

別にパワースポットじゃなくても良さそうでしたが、

インスピレーションでその様なイメージが浮かんできたので

彼女は自然の多い場所とか

寺社巡りとか、

そう言う場所に行って

負を出し正を入れる事がオススメだなー

と勝手に思っていました。

 

 

 

それでつい先日、

彼女のSNSを久しぶりに見てみたら

なんと神社参拝に行ってる画像が掲載されていて

ほんとにビックリびっくり

 

 

勝手にタロットで視て、

その事は彼女に伝えてなかったですから。

(次回お店に行った時にでも言おうかなと軽く思っていた程度でした)

 

 

 

彼女のSNSは

お店の事はもちろん、

お店以外の普段の自分の食事も掲載したり

この寺社巡りの画像もですし

他のおでかけした場所なども掲載されているのですが、

どの画像も美しくて優しくて

惹かれるものがありました♪

 

 

そのSNSを見ている方が

たくさんお店に来てくれているみたいで

新規のお客様も増えているようでした。

 

 

 

きっと毎日とっても充実した日々を

過ごしているだろうと思います♡

 

 

少し涼しさを感じられる季節になったら

また伺ってみようかと思っていますニコニコ

 

 

 

今ある自分に与えられた事柄を

楽しみながら、でも一生懸命にこなしていける事の

ありがたさ、

私も感じて進んでいきたいです。

 

 

 

午後からも充実した時間がすごせますように飛び出すハート