鈴虫の声で秋を感じるけど、台風の進路が気になる… | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

    アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️



 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




台風の影響で、少しは涼しさを感じられるかなと思いましたが、今日も朝から暑いです。


昨日小学生の集団を見たのですが、2学期が始まったのですね。

3食の食事作りがなんと言っても大変だったかと思いますが、お疲れ様でした!!


まだまだ猛暑が続く中の登下校は、とても気の毒で子供たちも大変だな、と思うのですが、しっかり朝ごはんを食べて、元気に2学期も頑張って欲しいと思います。



昨夜は、鈴虫の声に気付きまして、その声にしばし聞き入ってしまいました。秋が楽しみキラキラ早く来て欲しいです🍂






でも、嬉しい気持ちとは裏腹に、

気になる台風の進路、天気予報を見るたび若干ズレていってません…⁉️



昨夜見ていた進路と今朝とではまた変化してました。

それほど予想を立てるのも難しい台風って事なのでしょう。とにかく遅い台風らしいので、被害が大きくならないかと心配です。


台風が来るまでにまだ余裕のある地域にお住まいの皆様は今のうちに対策しておきましょう♪



今日も小難無難に過ごせる 1日となりますように。

そして台風の被害が小さなものでありますように。