感動して感激したお話。彼女にはきっとご加護があるね。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

 


アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️


 

 

 

 

こんにちは。


悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



雨、警報が出ている地域の皆様お気をつけ下さいね〜。

かなーり遅い梅雨入りが、近畿・東海甲信地方・東海で発表されましたあめ

例年より半月くらい遅いそうです。




今年の梅雨は降ったら大雨、降らなければカンカン照りとのことガーン すごく怖いパターンだぁ。

早く秋が来て欲しい〜〜〜!

気をつけて備えをしっかりとして過ごしましょう♪







数日前のお話なのですが、すごく感動したお話を聞いてください!



ちょうど小学校の下校時刻くらいに車で走っていた時です。ひとりの女の子がランドセルを背負って歩いてました。

その子が急に立ち止まったなと思ったら、その脇にあるお地蔵さまの前で立ち止まりました。



そして、そのお地蔵さまに丁寧に手を合わせてお辞儀をしていました❤️



すごく感動してしまった私。見るところ4年生か5年生くらいかなぁと思います。

感動で感激で、とっても良い光景を拝見する事ができました✨

同時に、この少女から教わるものもありました。



毎日のように手を合わせているのでしょう。



きっと神様のご加護があるだろうと強く思いました。




ステキな光景を見せて頂けて感謝です!