ご結婚おめでとうございます♡愛の力ってすごいのよ。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

丸レッドご訪問ありがとうございます丸レッド

 

占い師の

和珠 悠莉です

 


アメブロ開設から8年目突入!
たくさんのご縁を頂き有難うございます!


お客様のお気持ちに寄り添い
詳しくお伝えできる鑑定を
心がけています。


初めての方はこちらをお読み下さい⇒
リピーター様はこちらからお願いします⇒⭐️


 

 

 

 

こんにちは。


悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 昨日の台風のような暴風、凄かったです

畑に植えた野菜の苗にお水をあげようと、畑に行ったら、被せておいたビニルが全て飛ばされていました。

そのはずみでだと思いますが、苗が折れてしまってるものも…悲しい



ビニルはしっかり押さえて、苗もなんとか生き返ってくれるよう手直ししてきましたが、、、育ってくれるかな〜。




そんな昨日とはウソのように今日は穏やか。良いお天気です。



そしてニュースで流れてきた、高橋一生さんと飯豊まりえさんのご結婚ハート

まるでお二人を祝福するかのように、お日様も吹く風も穏やかで優しいニコニコ



おめでとう御座います㊗️

 

 

 

 年の差17歳。


高橋一生さん、40歳を過ぎてらっしゃったんですね。17歳の年の差は見ていると感じないですね。末永くお幸せにお過ごし頂きたいです♡



※お借りしました。


私は多くは女性の方からご相談を頂きますが、時に男性の方からもご相談頂くので、世の男性が思っている以上に、相手の事を考え、失礼のないように…とか、細かい行動まで気をつけてらっしゃるんだなーと分かります。



女性並みに、いや人によっては女性以上に気遣ってらっしゃる男性もいるほどです。



その中で歳の離れた女性が気になり始めました、と言う内容のご相談もお受けする事が少なからずあります。



この度の高橋さんと飯豊さんくらいの年齢差もありますが、相手が20代・自分が40代とか30代後半とか、相手が30代・自分が50代だと、生きる世界が違いすぎるんじゃ無いか、相手にされないんじゃないか、と心配されるようです。



占い結果によっては、スピーディーに行動していきましょうとお答えしたり、逆に少しずつ確実にいきましょうとお答えする場合もありますが、人が人に恋する❤️って、すごいパワーを持っているみたいです飛び出すハート




あるご相談者様(男性)からお受けした鑑定のとき、恋愛相談ではありましたが、若干逸れた部分についてもお伝えした事がありました。


その方は確か当時40代半ばだったと記憶していますが、「恋愛を進めていく為に、少し体を鍛えた方が良いかもしれません」とお伝えした事がありました。


すると、食生活が悪いと自覚していますと仰ってて。


私は「見た目が全てではないですが、健康に見える事は今回の場合大事だと思います。そして何より、ご自身が楽になったと感じ、自信も得られるんじゃ無いか」とお伝えしました。



それからお客様は、即、ジムだったかパーソナルトレーニングだったか、通い始められたのです。



この行動力が素晴らしい✨‼️と感激しました。だってほんとに余りにも早い行動だったので♪


直感で、この方は今後良い運気に囲まれていきそうだなと思いました。




そのお客様、体を鍛える事に目覚められて、周囲に憧れられるような 素敵な肉体BODYに進化していきましたニコニコ



※お借りしました。

元々は年の差ありの恋愛鑑定でしたが、恋愛より体作りに目覚めてしまったと言う結末でしたが、その恋のパワーや、相手が歳の離れた女性だったからこそここまで頑張れた事実があると仰ってました。





体力作りも筋トレも、しんどい〜ってなりますが、そこを乗り越えた人にだけ味わえる、とっても自分が好きになる世界の仲間入りをしたいです。




午後からも良い 1日をお過ごし下さいひまわり