【悠莉の今週占い】3/4〜3/10までの運勢❤️ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは♪

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪

 

 

 

 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
 
 
投稿完了していたつもりが
保存していました💧
相変わらず色々ポカしちゃってます悲しい



こんな時間になりましたが
気を取り直して投稿致します。
誰かのお役に立てると良いな♡



1週間の始まりです!
 
順調に3月突入できなかったショボーンと嘆く方も、
気持ちを入れ替えて、
3月最初の月曜日からの1週間を
過ごして下さいね!
 
 
 
今週も皆さまが幸せな気持ちで
過ごせますように飛び出すハート
 
 

 

  3/4~3/10までの星座別運勢ドキドキ

 

 

 

♈おひつじ座

今週は難しい事を選択しなくちゃならないかも。

しっかり考慮して決断した事は後悔が残らないので

考えまくって決断して下さい。

 

 

 

♉おうし座

迷いが多くなりそう。

そして思ったようにスムーズに進まない兆しです。

焦らず進む事がカギとなりそうです。

 

 

 

♊ふたご座

行動力があり、そのお陰で大きな信頼を得られそうな

そんな週です。

周囲から頼られる事がありそうですので、

その時は親身になってあげて下さい。

 

 

 

♋かに座

ケガに用心して頂きたい週です。

よそ見や、慌てている時に起こしやすいです。

「ゆっくり」を常に念頭に入れておくと

難なく過ごせそう。

 

 

 

♌しし座

思い立ったが吉日の心意気でいきましょう。

素早く行動する為にも、

前日に明日の大まかな予定を計画しておくと

良さそうです。

 

 

 

♍おとめ座

八方塞がりな週となるかもしれません。

何をやっても「う~ん…」と納得いかない運気の時は

誰にもありますから、今週は目立たないようにしましょう。

 

 

 

♎てんびん座

人との関係を大切に!

少しいい加減な気持ちが湧きやすい時のようです。

感謝の気持ちと、相手を大切に思う気持ちを

忘れないようにしましょう。




♏️さそり座

久しく連絡をとってない友人や同僚に連絡すると良い事がありそう。

また今週は植物からパワーが貰えそうですよ。




♐️いて座

可も不可もない運気です。

面白みが無さそうに思うけれど、穏やかに過ごせる運気こそなかなかありませんから、楽しんでね!



♑️やぎ座

食事は出来る限り体に良いと思うものを採り入れて下さい。

 1回はお魚料理を作ってみて下さい。




♒️みずがめ座

順序立てて行動しましょう!

多忙になる可能性がありますから、計画が大事です。




♓️うお座

空回りしやすい時。

頭でっかち尻窄みみたいな状態です。

思ったらまずひとつ行動!のスタンスを貫いてね♪