【R6年3月の開運日】 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師♡悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師♡悠莉のブログ

占い師の悠莉(ゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、気になる事やモヤモヤした気持ち…。
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリへと導くお手伝いをさせて頂いております。



 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんばんは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪

 

 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


2日前、
今年は閏年だから、、、ってお話を
投稿したかったのに、
やはり月末は多忙すぎて、
おまけに2月はコロナ罹患もあったので
いろんな事が溜まっていて
尚更忙しくて。
何も投稿できませんでした。

くやしぃー真顔


毎年2月は早く感じますが、
今年は長く感じました。
きっと体調が悪かったせいでしょうね。


3月はスッキリといきたいものです✨



さてさて

3月に突入してからでは遅いのですが、
今月の開運日を記載致します。


今月は最強の吉日がありますからね!!


その日を逃さず行動を♡
そして、あまり宜しくない日は
考えて行動しましょう。



🟧令和6年3月の吉日🟧


3月2日   一粒万倍日(但し仏滅)
3月3日 寅の日・大安
3月6日 己巳の日
3月9日 大安
3月10日 一粒万倍日・新月
3月13日 大安
3月15日 寅の日・天赦日・一粒万倍日
3月17日 彼岸入り
3月18日 巳の日・(但し仏滅)
3月19日 大安・(但し不成就日)
3月22日 一粒万倍日
3月23日 彼岸明け
3月25日 大安・満月
3月27日 寅の日・一粒万倍日・(但し不成就日)
3月30日 天一天上
3月31日 大安

ご覧の通り、3月15日は、

天赦日・寅の日・一粒万倍日ですハート



この日、新しくお財布を使い始めたり、

貯金を始める為に通帳を作ったりするのも

良いかもしれませんニコニコ



ついでに言うなら、この日は先勝

だから午前中にされるとなお良いと思います♪




3月も健康で元気な毎日を過ごせますように飛び出すハート