【悠莉の今週占い】2/19〜2/25までの運勢❤️ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。


 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

真夜中にこんばんは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪

 



 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊




鑑定再開のお知らせから
その後もお気遣いのメッセージなど頂き
とても嬉しく有り難い気持ちでいっぱいです。
深く深く感謝申し上げますハート


さて、今日は
久しぶりの週間占いとなりました🔮
暫くカードに全く触れない日が続きましたので
この数日は、ちょっとぎこちないような(笑)、
それでいて新鮮な気持ちでカードと触れ合っています♡


今日もまた新鮮な気持ちを持って
今週の占いをしてみました🔮






 TODAY'S
 
2/19〜2/25までの運勢



♈️おひつじ座
失敗は成功のもと。
失敗した時こそチャンスと心得て進みましょう!



♉️おうし座
決心がつかない、決断ができない、
そんな時かもしれません。
今すぐに答えを出すのはやめておいたほうが賢明かもしれませんね。



♊️ふたご座
早とちりにご注意を!
何故かソワソワしたり勇足になったりしがち。
慌てる必要はないので、先ずは深呼吸をして 1日をスタートさせましょう。



♋️かに座
ハッピーな 1週間になりそう。
「楽しい」「嬉しい」の言葉をたくさん出してね。



♌️しし座
調子に乗せられたりして失敗しそうな暗示。
妙に良い事ばかり言ってくる人には気をつけて下さいね。



♍️おとめ座
スパッと決める事がポイントになってきそうです。
情報や知識などフルに活用して、素早くいっちゃいましょう!



♎️てんびん座
大変忙しくなりそうです。
その忙しさに振り回されないよう、常に冷静な心で行動して下さい。
ここをしっかり乗り切って運気を下げない様にしてね。



♏️さそり座
上から目線にならないよう気をつけて下さい。
言葉に出なくても、行動に出そうです。
謙虚さを忘れずに。



♐️いて座
力を抜いてラク〜に過ごしましょう。
肩の力が抜けずにいると、辛さが続きますよ。



♑️やぎ座
頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけて!
ある程度、自分のスケジュールを緩めにコントロールしてください。



♒️みずがめ座
動物と暮らしている方は、普段以上にスキンシップをとってみて。
ペットがあなたの運気の鍵を握ってそうです。



♓️うお座
悪かった事が回復してきます。
元気もやる気も出てきそう♪
思いのまま行動して下さいね。

 
 

 



 



イベントバナー