ちょっとした旅。京都伏見稲荷大社へー。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。


 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪

 

 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


昨日、鑑定再開のお知らせを更新させて頂きましたら、お客様からメールを頂きましたラブラブ


優しいお言葉に大きな元気を頂きました。
大変感謝申し上げます。


気持ち新たに張り切っていくぞ!
と言う気持ちでいっぱいですニコニコ



病み上がりではありますが、
今年はこんな事になってしまい(コロナ)
初午祭にも参加できず、
新年を迎えるこの2月は何かと
行事がたくさんあるのに
何一つ参加できませんでした悲しい
うぅ、、、残念。


遅れを取り戻すわけではありませんが、
今後は鑑定のスケジュールと体調を見ながら
一つ一つ済ませていこうと思います。


その始めとして、
京都の伏見稲荷大社へと
お詣りに行ってきました。


ちょっとした遠出日帰り旅です。




いつ行っても物凄い人人人。



観光客もたくさん。


各国のツアー案内人さんが、

各国の言葉でお客さんに説明されていましたが、

伏見稲荷大社さんの事をどんな風に説明されているのか、興味深々でした。


言葉がわからないので、分かるはずもないのですが…泣き笑い



ここはもう、観光地と化していたので、

鳥居の入り口に大勢の方が並んで

ツアー写真を撮影されたりしていて、

ちょっとそこは、「どうだかなー」と思うのですが

神様がお許しになられるのであれば

それで良いのかと。

(ほんとにお許しかどうかは分かりませんが)



私は無事にお祓いのご祈祷をして頂き、

お詣りをして帰宅致しました。




そうそう、伏見稲荷大社を出た直後、

短い時間でしたが、すごい揺れに遭いました。



ちょうど大きな踏み切りの所で

電車通過待ちをしていた時だったので、

「電車が通過した時の揺れってこんなに激しいんだね。このご近所の人、おちつかないね」なんて話していたのですが、


少ししてスマホを見ると、

地震速報がきてました。

震度4だったみたいです。



地震が相変わらず多くて心配になります。




ひとまず、ひとつの用事を済ませた事に

安堵しました。



今後もゆっくりのんびりやっていこうと
思います。