去年までとは違った1年を送りたい! | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。


 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 

深く詳しい鑑定を
心がけています

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 





2024年の星回り

鑑定致します!

  ⭐️ご依頼はこちら⭐️

 

九星気学での新年は 

節分の翌日からです

まだまだ間に合いますので

今年のあなたの星回りを

知っておきませんか?




 


おはようございます。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪



 

 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊




何年もパッとしない日々を過ごしているなら、
今年こそは真逆な日々を引き込みましょう!


*****


「もう結婚前から私の人生は不穏さが漂っていたような気がします」と仰るご相談者様。



視させて頂くと、確かに結婚した年が良くない意味での転機の時だったので、それをずっと引きずっていく感じになっているのだと思われました。


私自身、よく思うのですが、
良くない星回りの時に限って、移転だったり お家を修理しないといけないような事態に陥ったりするんですよね…真顔 結婚もしかり…。どう言うわけか…。


ご相談者様は、結婚が決まった時に薄らぼんやりその事に気付いてたらしいのですが、結婚はおめでたい事ですし、年齢的には少し遅めの結婚であった事から、ご家族やお友達にも大変祝福され、それなりにご自身も嬉しくて幸せだったようです。


マリッジブルーなんて言葉もありますから、「そんな感じかな?」くらいな気持ちだったと思います。



結婚して妊娠出産子育て。
そしてお仕事も始められた。


毎日は本当に忙しくて目まぐるしかった様子はタロットでも分かりましたが、夫婦の気持ちは徐々に険悪にー。

(詳細は伏せますが、「これは精神的に辛かっただろうなと思うような事でした)



数年後離婚し、子供を連れて心機一転の生活を送るつもりが、頑張っても頑張っても楽になる事がないのだそう。



子供たちも成人して多少は楽さを感じられるかなと想像していたのに、、、と仰います。


その子供さんを視させて頂いても、ちょっと苦労をされているなーと言う感じがします。


ご相談者様の結婚の頃以降の過去をずっと教えて頂くと、結婚も、結婚している間にした移転も、やはり何故か良くない年でした。


仕事においても、
嫌な人って職場に必ず居るものと思っても、もう心身ともにへとへとな状態になっておられ、とにかくツライとの事でした。


相談をお受けした翌年が、良い年に入られる事から、「動くなら来年が良さそうです。今年はまだしんどさが続くと思いますが、今後の自分がどうなりたいかしっかり考え、来年への準備を少しずつしていきましょう!」とお伝えしました。


それから2年ほど経った頃に、このご相談者様からご連絡を頂いたのですが、


当時の第一優先にすべき事は『収入を増やす』と言う事だと思ったのだそう。


その為に転職を考え、探し始めて動き出した時に、職場からお話を頂き、出世されて収入が増えたのだそう✨


同じ職場で同じ時間働いて、出世ですから仕事内容は少し大変になったが有り難い話がきたと喜んでおられました。


とは言っても、収入は少し増えても自分は年々歳をとるし、体調面での不安も増えてきた上仕事内容は大変なので、一気に好転とまではいってないとの事でした。


それでも、明らかに今まで長い間感じてきた辛さはかなり軽減され、明らかにこれまでとは違った1年を送れました、と嬉しいお言葉を頂きました。


まだまだこれからも好転していくよう、ご相談者様とはお付き合いが続いていますハート



去年はパッとしなかった、、、不運続きだった、、、と感じる方が、今年はガラリと一転した日々を送れると良いですねニコニコ
 
 

今日も穏やかな1日となりますように。