29回目の祈りと防災とボランティアの日。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。



 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 

深く詳しい鑑定を
心がけています

 

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 





2024年の星回り

鑑定致します!

  ⭐️ご依頼はこちら⭐️

 

九星気学での新年は 

節分の翌日からです

まだまだ間に合いますので

今年のあなたの星回りを

知っておきませんか?




 


こんばんは。

悠莉(ゆうり)のブログをお読み下さり

有難うございます♪

 

 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


阪神淡路大震災から29年の日。

今年は特に当時の衝撃を思い出します。

あの大震災から何年後だったか、旅行先を淡路島に選んで見学にも行きました。




活断層を見て、地が動く事の恐怖や不思議さもあり

私にとって大変意味のある、良い旅になりました。



この後に起こる、数々の大地震。

地震の予測なども、29年前と比べればかなり進歩しています。

その上で、必ず起こるであろう大きな地震予測がいくつかありますから、備えと心構えは常にしておかなければいけないな、と今日の日を迎え改めて思いました。



29年前を思い出し、犠牲になられた方々に心から鎮魂の祈りを捧げます。