夏休みお疲れ様でした~! | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
★ご訪問有難うございます★
 
占い師の
和珠悠莉
(なごみゆうり)です♪
 
心の声に寄り添い
深く詳しい鑑定を
心がけています

 
初めてのご依頼はこちらから→

リピーターの方はこちらから⭐️

  

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日も猛烈な暑さですが、

いつもご覧下さっている皆さまも

初めましてもお方も、

悠莉(ゆうり)のブログにお越し頂き有難うございます♪

 

 

 

 

 

 

地域によって違うようですが、

夏休みも終わりですね。

 

 

世のお母様の皆様!

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

この長期お休みの地域に寄っての違いは、

いつから変わったのでしょうかね。

私が子供の頃は、北海道などの寒い地域は

冬休みが長く、それ以外の地域は夏休みが長い

ってくらいの分かりやすい違いだったのですけど。

 

でも今年のように、北海道でも猛暑が続いたりすると

今後は考えないといけないかもしれません。

 

 

 

お休み明けで、まだ1学期の生活リズムに

体調が戻ってないお子様も

いらっしゃるでしょうから、

学校が始まっても、もう暫くは

親御さまや周囲の気遣いは必要になりそうです。

どうか健やかに毎日をお過ごしになられますように。

 

 

 

 

 

それでも、世のお母様は

ホッとなさっているでしょう♪

3食の食事や、夏休みの宿題の事でも

イライラするし、心配にもなってくる、

って仰ってます。

 

 

日常に戻りますから、

お母さまがたもぼちぼちと

体調を整えてお過ごし下さい.

 

 

 

占い鑑定のご依頼についても、

「ゆっくり落ち着いて

文章がまとめられます」、って仰って頂いてますハート

 

 

鑑定結果も落ち着いて

端から端まで読み落としなく読んで頂けると

思いますので、ご依頼お待ちしております。