【新月の願いは叶う】10月6日は天秤座の新月です。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
ご訪問有難うございます音符
 
和珠悠莉(なごみ ゆうり)です
占い関係のお仕事経験を生かし
2016年から本格的に
占い師として
活動を始めました♡
 
タロットカード・九星気学を用いて
皆様のお悩みを
深く詳しく鑑定しています。
 
 
悩みや不安、気になる思いを
いつでもお聞かせ下さいイエローハート
-----*-----
 
鑑定のご依頼はこちらから→
(説明のページに飛びます。
ご面倒ですが
お読み頂きましてそのページから
お申し込み下さいませ)



こんにちは。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

 

 

今日も暑いです。

日中は時々エアコンを使用するほど。

皆さまのお住まい地域はどうですか?

今日も油断せず、熱中症予防のために水分をしっかり補給しましょうビックリマーク

 

 

 

さて、明日10月6日(水)はんびん座の新月です。

 
天秤座の新月って、どんな特徴を持っているのでしょう。
 
 
 
天秤座の新月のキーワードは、
・対人
・周囲の人との調和
・人との関わり
・自分自身の成長
などがキーワードになってくるかなと思います。
 
人と人とに対する願い事ですから、パートナーについての事や、夫婦関係についても良いかもしれませんね。
 
 
 
他人と比べても仕方ないと分かっているのに比べてしまいませんか?
そして、落ち込んだり、自分はダメな人間だと勝手に決めつけてしまったり。
ダメだと反省して、そこから立ち上がるなら大いに反省しましょう!
って感じですけどね。
 
 
そんな自己肯定感が低い人も、この天秤座の新月の力をうんと頂いて、個性を認め、これまでの自分におさらばしましょうラブラブ
 
 
 
 

天秤座の新月

10月6日(水) 20:05~
 
ボイドタイム
10月7日(木)14:04~23:23
※ボイドタイムの間は願い事が叶い難いとされているので避けましょう。
 


 
新月の願い事は、ノートや紙に書くと良いです。
 
願い事は10個程度書いても大丈夫!むしろ書きましょう!
 
「〇〇しています」
「〇〇になっています」と言う書き方をして下さいね。
※「〇〇となりますように」って書き方はしないように。
 
願い事の最後には、必ず「お月様、ありがとう!」の言葉を忘れずに。
 



皆さまの願い事がしっかり叶いますように星