【悠莉の今週占い】10/4〜10/10までの星座別運勢❤️ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

-----*-----
ご訪問有難うございます音符
 
和珠悠莉(なごみ ゆうり)です
占い関係のお仕事経験を生かし
2016年から本格的に
占い師として
活動を始めました♡
 
タロットカード・九星気学を用いて
皆様のお悩みを
深く詳しく鑑定しています。
 
 
悩みや不安、気になる思いを
いつでもお聞かせ下さいイエローハート
-----*-----
 
鑑定のご依頼はこちらから→
(説明のページに飛びます。
ご面倒ですが
お読み頂きましてそのページから
お申し込み下さいませ)


 

 

 

こんにちは。

10月最初の日曜日は如何お過ごしですか。

 

今日は一粒万倍日ですが、仏滅ですのでお日柄としては良い日とは言えません。

次の吉日まで少し辛抱ですねほっこり

 

 

 

10月になって秋が深まるかと期待したのに、願い叶わず

気温の高い日が続いています。

風はとっても気持ち良いので、それが救いです♪

 

 

 

 

さて、明日からの1週間、どんな毎日になるでしょう。

わくわくの人にも、ゆううつな人にも、1週間をうまく過ごせるヒントとなれば幸いです。

 

 

 

 

 

image

 

♈おひつじ座

あまり口や不満ばかりを出すと
一気に運気ダウンとなります。
不満の中にも良い事が必ずあるはず♡
それを見つける様に努力してね。
 
 
 
♉おうし座
今週は休息の週と心得てね。
そんな時に限って
動きたくなる衝動にかられるものなのですが・・・
 
 
 
♊ふたご座
良いところで邪魔が入ったり、
スムーズに進んでいたのに
急に妨げられたりするかも。
常に邪魔が入るかも!
と思って生活して下さいね。
 
 
 
♋かに座
イタイ所を突かれたり
ウソがバレるかもしれません。
バレて困るような言動には
十分気を付けて。
 
 
 
♌しし座
前向きにいきましょう!
後悔したってどうにもなりません。
それならば、
シャキッとした気持ちで進むのみ♪
 
 
 
♍おとめ座
「この人むちゃくちゃな事いってるな」
と理解しがたい出来事があるかもしれません。
反面教師で!
 
 
 
♎てんびん座
願いが叶いそうです。
次の目標に向けて
しっかりと計画実行を♡
 
 
 
♏さそり座
小さなミスや
小さなケガに気を付けて。
ケガについては、足元が要注意です。
 
 
 
♐いて座
臨時収入が入ったり
懸賞に当選するような運気です。
どしどし応募してみてね。
 
 
 
♑やぎ座
自分の事をまず優先して。
周囲に気遣ってばかりいると
自分の運気が下がり気味になりそうです。
 
 
 
♒みずがめ座
迷っているなら
今はストップしておいた方が良いかもしれません。
「今こそ!」と思う時まで
待ってみて。
 
 
 
♓うお座
好調な運気に見舞われています。
この運気を回りに分けてあげよう!
―と言う気持ちでいると
もっと良い事が起こりそうですよ。
 
 
コロナ感染予防をしっかり行い
今週も素晴らしい週をお過ごしください合格