【株主優待】大満足のテイクアウト ミートキッチン | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 


病院に行ったときは、昼は美味しいもの、夜は美味しいものをテイクアウトして良いという、マイルール爆笑

昼はアンダーグラウンド(頑者)のつけ麺🍜

夜はお肉がよいと旦那からのリクエスト🖊
どうしようか迷ってましたが、そういえば‥と思い出し


ミートキッチンログ50へ🥩

電話であらかじめお願いしておきました☎
相変わらず電話の対応がいい‥おねがい✨くらーいトーンで電話に出る店だとね…

オムライス丼、ハラミお弁当(お肉300グラムっ)



前回行ったときに、とんでもなく美味しかった生ハムもテイクアウトできました🍱これは翌日、パスタといただきました🍝

めっちゃうま〜♡♡1人前でもボリュームありましたが、もっと食べたいラブラブラブラブ


6月末までのテンアライドの株主優待2000円分を使用して、
1600円程の支払いでしたウインク


食べに行きたいけど、都内だと駐車場が困るので、テイクアウトできるとホント嬉しいっラブミートログがあるなら、テンアライドの優待また取ってもいいなー♡

テンアライドは株価が安くなってきたので、500株狙ってますほんわか



 

 

 

https://paypaygourmet.yahoo.co.jp/place/g-td8VtT_YxFM/?sc_e=slga_googleih_kw_tenpo&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwrIixBhBbEiwACEqDJd3rAAzX-cXlRYwTx_Zu20jewAp_ch6spO9Q1Js4KVPd-rh3B88KshoCFEUQAvD_BwE


OZmall(オズモール)