久々にドナランチ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 


転職してなかなか行けなくなってしまった、ドナ🍝

久々に寄ることができました♬
大好きなメランザーネ🍝🍅
Lサイズ、無料→有料になってました…悲しい

今までが安すぎたのかな…仕方ない✋


ランチタイムはめっちゃ混んでますね💦



ドナは東和フードの株主優待が使えますにっこり
4月優待なので、あと数日ですがチャンスがくれば買いたいです口笛



 

 



 イルキャンティ、久々に行きたいなぁ🍝

 

 

 


イベントバナー


 


 夏に向けて買ってみました👛




今日の株

先週の下げから回復!!色々利確したかったけど刺さらず💦


ヒューリック×100を売却👛優待分は残してますにっこり


昨日までの含み損真顔真顔真顔



ココグルメ