【株主優待】いつもの大好きなやつ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


仕事終わりにひとりでご飯🍝


頑張ったご褒美 頻繁にあるご褒美泣き笑い



いつものドナに行きましたが


接客がめちゃくちゃ丁寧な方がいて、
逆に緊張しました爆笑びっくりマークびっくりマーク



いつものメランザーネ🍝


仕事で疲れたときは、
トマトがめっちゃ染みる〜美味しいーっ(๑´ڡ`๑)🍅


優待券1000円使用し、410円の支払いでした👛



写真見てたらまた食べたくなりました🍝笑

 

 冷凍食品?ってくらい美味しいお気に入り♡


スーパーで全然見かけないので、ネットで買おうかなえーんえーん


 

 Amazonにもありました♡


前回もメランザーネ🍝



最近の株主優待👛



UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE

 秋服が欲しい♬


アイルミネならルミネカードでいつでも5%オフ💳

 

 

 

 ニットベストとセットで欲しい🧶

 

 

 

 




無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】