無事に届いたバレンタインチョコ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


無事に届きました、バレンタインチョコ🎁



クリスマスケーキのことがあったから、ちょっと心配だったけどもあんぐり



3つ購入し、それぞれ違う店舗から発送されるから別々になるとは理解してましたが…

1個1個がでかいのよぉ…


開封したら、こんな量だもの…

1箇所から配送出してもらえたら、
1個口になるからヤマトさんも楽だろうに…

仕方ないのか…🍫

ひっさびさのカカオティエゴカンのカカオサンド🍫

仕事中に食べるおねがい








 

LeTAOの食パン気になるー🍞

 ふるさと納税も👛


寿スピリッツの株、保有中です💹


UQモバイル

 

大人のカロリミット



https://donation.yahoo.co.jp/detail/925073 

ヤフー募金💰達成率が20%程しかない悲しい


また売却益を作って、募金したいですっ