11月の株取引 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


りんご🍎を見つめるきなこ🐶♡大好きなのよー



早いものでもう12月ポーン



前の仕事を辞めて、11ヶ月たった…ってコト?!
早すぎるー

11月の株取引の振り返り💹

買い
住友倉庫 ×100株

住友重機 ×100株

ホンダ  ×100株


売り
あみやき亭 ×100株

ENEOS   ×100株

商船三井  ×30株

ハニーズ  ×100株

テンアライド×500株



あみやき亭は株主優待がお気に入りだけど、利益が出たのでひとまず売却です。

ENEOSも配当金はいいけど、特定口座で持っていたので、新NISAに向けて現金化してみました💰

ハニーズは権利落ちにビビって、17000円程プラスになったので、売却です✋
いらない心配だったみたい💦



目標利益を絶対達成したいので、売却売却売却無気力

プチ株、難しい…

ミートキッチン美味しかったのでまた行きたいニコニコ


届いた優待🎁
イオンファンタジーから🎁売却済


クリレスから、6000円分🎁
どこで使おうか、わくわくするおねがい


優待→高配当金株にシフト中ですが、
クリレスは売らないと思います。多分。もうすぐ長期認定されるし。多分。

良品計画(売却済)





コメダはチャージされたっぽい💳



目標利益まで、あと5.5万円おねがい
がんばりますっ



UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

URBAN DOG TOKYO