【誕生日クーポン】がってん食堂へ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー


今月は誕生日月なので、登録している色々なアプリなどでバースデークーポンが届いてます📨


さっそく行ってきましたおねがい


がってん食堂🐟


炙り寿司5貫と、ざるうどん、天ぷらのセット🍤



前回はマグロ丼を食べました🍽



天丼を食べようと思ってましたが、

暑かったのでうどんにしました✨


お寿司も付いてきて美味しすぎる🍣




誕生日クーポンは10%オフ♬

しかも1ヶ月、毎日使えるひらめき!!!

そんなんまた行っちゃうわ…




 


 

いっちょうのうどんと天ぷらも美味しかったなぁウインク




 

 胸元のスカラップが可愛い♡キャミワンピは着回しが効くので購入検討中真顔



UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

すっぽん小町

 

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]