【株主優待】日本管財 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



勉強中ですニヤリ





日本管財から株主優待カタログ届いてました🎁


仕事でツラってなってたけど、

無事気持ちも落ち着き、彼女とも普通にできてます。

よかったーえーん



ってことで、やっと開封📨笑



選べる品、前より増えました???

気のせい…知らんぷりはてなマークはてなマーク



だし醤油も気になりましたが、

イオンでも買えるので、またショコラボにしました🍫



詰め合わせの中に入ってた、アーモンドチョコが旦那のお気に入りですにっこり



 

 

 



届くのが楽しみです♬


初取得のオリックス📖

何を頼むか迷いました…


冷凍庫パンパン問題


めちゃくちゃ美味しかった肉まん🥩


UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

ユアマイスター


プライベートジム|RIZAP

 


 読みたい本がいっぱい…