【株主優待】初取得 沖縄セルラー | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



UQモバイル


 愛犬お気に入りジャーキー🐶🥩





ポストに何か入っていることが増える6月📨





開封が大変ーっって早く私も言いたいほんわか



まだまだ余裕で開封できる量だわ。



 


初取得の、沖縄セルラーから


優待の案内が届きましたら🎁



細長い📖✨




私が気になったものをピックアップして、



数個の中から旦那に選んでもらいましたニコニコ




満場一致で、かつおのたたき🐟



第2希望は、私が大好きなフロランタン🍪にしました!


どっちがくるかな???



ワクワクですおねがい




 

 

 

 

 

 




【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

【Rimenba(リメンバ)】「知力健康」のための、オールインワンサプリメント

 

アメトピ掲載ありがとうございます