冷凍庫も整理整頓 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願い致しますにっこり





冷凍庫を常にパンパンにしてしまう私


それが嫌な旦那不安



冷凍食品を食べて減らすことに特化した夕食がこちら…



餃子、チャーハン、さば🐟爆笑ww


 

 美味しい✨

 

 たっぷり入っててスキ口笛


 

 さばは大戸屋の冷凍食品🐟




イオンのネットスーパーであったので試しに買ってみました!


ふっくらしていて、魚苦手な私でも食べれました!


若干骨あり🦴



セブンのさばを購入してみて、リピートを検討します昇天





冷凍庫が空いたら、

無印良品のからあげやキンパ、キッシュを買いたいなぁと思ってます爆笑ww



空いてもすぐ埋まりそう笑



 

 これは常にストックしてます🖐

30個来てもそこまでかさばらないので助かる♬


 

 クーポンがあるときに購入してます🍝

 これもかさばらない!✨


 

 多少かさばるけど、美味しくてスキっ🥐



 

 読んでます!捨て癖が多少…ついたニコニコ



大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

生協の宅配パルシステム

 

Deerskitchen

 気になる焼き立てパン🍞


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

 また行きたい大江戸温泉物語♨

夕食のバイキングが最高すぎた🐾