12月に届いた株主優待 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


12月に届いた株主優待🎁



良品計画🎁

隠れ優待?初めてもらいました!
5%オフ、何回でもニコニコ

ローソンで最近は買ってましたが、イオンで買おう♬



木曽路🎁
食事券、1600円分!
前回のもまだ使用してなかったので、そろそろいかないと💦

売却済です💴


初取得 テンアライド🎁
買ったら下がったので追加で買って、
優待券も5000円分ww爆笑


今は更にさがってる爆笑爆笑爆笑

結構🚗停まってるので、美味しいのかな?
期待してますにっこり



初取得 日本管財🎁
だし醤油か、ショコラボで迷いました魂が抜ける


ショコラボにしてみましたーっ🍫届くのが楽しみです♬





カレーも届きました🎁🍛



株主優待に助けられてる生活よだれ
優待廃止、ならないでほしい…


大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 




ぽちっとお願い致しますおやすみ