はま寿司へ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!








はま寿司に行ってきました♬



土曜日の夜はすごく混みますね💦


アプリで今から向かうで予約し、カウンターでも可にしたので

比較的早く座れました!
山盛り炙りサーモン🐟


あぶりまぐろ…なんちゃら


ソトック・ソトック
餅とウインナーの串焼きみたいな。
美味しかったです🐙


まぐろ3種盛り🍣






アプリクーポンでお味噌汁100円引きしてもらいました♬


お腹ペコペコ!ではなかったので
2人で2000円しませんでした!👛



美味しかったですー!!ニコニコ
そりゃお腹いっぱいだわ笑ううさぎ

回転寿司は腹ペコのときに行かないのが、安く抑えるコツかもにっこり笑






サーモンとまぐろしか魚は食べませんが笑

お寿司大好き〜🍣



 

 俺のシリーズで使える10%オフパスポート付き✨


 

 再入荷!!絶対買いたい🐶♡



アメトピ掲載していただきましたニコニコ

ありがとうございます♬




日々愛犬のことや外食、株主優待など日記にしてます。

お金が大好きで貯金も投資もしたいけど外食が大好き夫婦ニコニコ

愛犬のことになると財布の紐ゆるみがち👛


ゆるゆる自炊



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 スマホ代はたっぷりギガ使って夫婦で5000円以下!


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 気になる…



イベントバナー