200円と査定された服が4100円に | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


この前、コレドランチをしたときに、

数年前に購入したお気に入りのワンピースを着て、

前から合わせていた靴を履いて

髪を巻いて…と準備をしていたのですが…



あれ、アラフォーなのにコーディネートが若いときの感覚のままだな…凝視びっくりマークびっくりマーク

と…自分でびっくりしました…


そのまま出かけちゃったけど…

一度気になると、気になる…

私痛いひとではないかしら…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





そんなこんなで、クローゼットの整理!

可愛いんだけどアラフォーではないよね、
とか
着ないなぁ…





もらった服などをまとめて、オフハウスに!

袋2つ分!


目標は半分は買取してもらいたい!
1袋で帰ってくること!


今回の目玉は
ユナイテッドアローズのムートンコート🧥

もらいものですが、本当に着たんか?ってくらいキレイ✨

1000円になってくれたら嬉しい!


いざ!


ムートンは200円です!!
そして2袋ほぼ買取不可オエー



じゃあムートンは売りません!したので


5点買取で250円



消化不良や…


ダメ元で、違うオフハウスへ…真顔




ここのオフハウスは初!

アパレルが少ないので、買取してくれないかなー?と思ってたら…


ええええ4100円驚き

さっき、買取できないって言われたやつ!!!


ムートンも目標の1000円ぴったり笑

ノーマークだった貰い物のメンズ服も、
さっきは0円だったのに、1500円っっおねがい



諦めないで良かったーっっっ♡


袋も1袋になって、目標達成です♡


持っていくのを忘れたものもちょこちょこあるので

今度は後に行ったオフハウスから行ってみますにっこり



4350円は生活費に入れますよだれびっくりマーク

ボッテガのバッグ売却しました💴



 

 セカストのファンブック📖✨✨

買取査定10%アップが魅力ーっ



UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

i LUMINE

 

 

 服は買わない…といいたいところだけど、ニットベスト欲しい…


 

 合わせるブラウスも欲しくなる…

 

 スカートもね…


【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 物が増えないからサブスクもありなのかも…


UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 固定費は削る!


大人のカロリミット

 


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 これ、気になります!

50%オフチケットが5枚もよだれ



 

シール集めが趣味なんですが、また気になるものが…

 

 

 

 

 全て全種欲しくなる…よだれ