この前フラれたカヤトースト!




あらオシャレ!

カヤトーとピスタチオラテで7.00$はお手頃ニヤリ





サクサクうすーいトースト、バターたっぷり、美味しかった〜ラブ




トーストメニューがたくさんあるのです。次は黒胡麻セサミバタートーストだ!ニヤリ

私はこの店をカヤトースト屋さんと認識していましたが、ニューウェーブなコピ屋さんだったらしい。

←人は好きなものしか見ないのですよ…


なので、ピスタチオラテなんてオシャレなものを頼んでみましたがアイスにしたらちょっと薄かったのかな〜?ゴクゴク飲めてちょうど良かったけど。


Coffee Break at Market Street 咖啡快座

86 Market St, #03-03, シンガポール 048947



ホーカーはこの奥のエスカレーターを上がる。



J.P.Morganのあるような超高層ビルにホーカーセンターを残しとくってのがシンガポールのこだわりなのね〜


展望台にはまだ行けてない↓


 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村