この辺のランチ戦争すごいんで、念のため予約していった人気のガレット屋さん


French Fold Telok Ayer

204 Telok Ayer St, シンガポール 068640


たくさんメニューがあって迷ったすえに

No.05とNo.09

カリカリしっとりモチモチおいしかった〜

今度は甘いの食べに行きたい。









その後スカイガーデン @ キャピタスプリング Sky Garden at CapitaSpringに行きたくて行き方を調べてもらってたんだけど『予約が必要』って書いてあって、しかも予約のスロットがsold outって無料の展望台でまさかそんなわけあるまい!と思って現地に突撃したらやはり予約なしではエレベーターに乗せてもらえませんでした〜ガーンガーン撃沈






14:30前にロビーに待ってる方がずいぶんいたのですが、半分ぐらいは予約せず来ちゃってる人たちっていう印象でしたよ←予約の確認をされて「えー?そんなの必要なの?」とガッカリしてる人、多数


以前は自由に入れたっぽいけど、無料で行けるとなればそりゃあそうよねぇ。最近の観光地の混雑っぷりを考えたらどこも予約必須か〜


https://www.capitaland.com/sg/en/lease/commercial-space-listing/capitaspring.html



気を取り直して!同じビルの2階3階にあるおしゃれホーカーにneoカヤトースト屋さんがあったから、ここでお茶しようと思ったら…なんとクローズの時間でまたもや振られました笑い泣きなんだよ〜




再チャレンジ案件だ!







 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村