泉を触りながら時計回りに3周してお願い事を唱えると叶うそうです。



富の泉ってくらいだから「お金持ちになれますように」とお願いしてきました札束




「あ!あと美と健康も!」これは3周では足りなかったかなチュー


平日の午前中は人が少なくて、写真も撮り放題でしたよ。




お昼は友人リクエストのYY喜園咖啡店で。

テーブル取ってから注文のレジに並ぶ方式。



ふわふわカヤトースト飛び出すハート+コピC 5.20$



人気のビーフン。


エビはよけちゃったけど味はすごく美味しくて、今まで頼まなかったのを悔やむ爆笑

2人で分けたとしても十分なボリュームでした。



12:00になったらtake awayも含めての行列、満席。



迷わず行けました爆笑

 『2023年のお正月は冨の泉で開運!』新年おめでとうございます お正月は夫の会社で手配してもらったお節をつまみながら、お雑煮を食べて、年末から急にSnowManが好きになってどうしたらよいかわから…リンクameblo.jp


 

PVアクセスランキング にほんブログ村