お楽しみ盛り沢山(。>ω<。) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

平日だけど出掛けよう!

そうね、折角年パス作ったしね

バラも終わったし空いてるんじゃ?

予想通りめちゃくちゃ空いてたー( ̄▽ ̄;)


そうです中之条ガーデンズです


紫陽花楽しみだ〜(*´艸`)

ワクワクで行ったのに殆ど咲いてなかった囧rz

え?だって見頃は6月7月じゃないの?


幸いアナベルは咲いてて期待通り(*´艸`)

ココ通るの凄くない?楽しみにしてたんだ


バラは殆ど無くてもアナベルとユリがキレイだったー
フロックスはな〜さんが気に入ってた

バラが終わってても見る所は沢山(​ *´꒳`*​)


夏の花って色鮮やかだよね(*´艸`)
薄曇りだし暑くないかと思ったら蒸し暑いι(´Д`υ)
木陰で一休みするも風もあまり無く暑くて限界
まぁガラガラに空いてて人の居ない写真撮れたけどー

これは真夏は無理だな( ´ㅁ` ;)
次は秋バラが咲く頃かなー
年パスは気が向いたら行ける所が良いよね
な〜さんはそんなにいいとか言うんだよね
いやあたしは秋の紅葉も見たいぞ?

暑くて早々に離脱してランチへ
ガーデンズのレストランは蕎麦が無くてな(´•ω•`)
ググって見つけたお蕎麦屋さん最高だった!
蕎麦食べる為に来たいと思う旨さ(*´﹃`*)
帰路で直売所寄って椎茸とブルーベリー購入
不揃いだから沢山入ってて450円だった激安!
毎日な〜さんがヨーグルトに入れて食べてる(爆)

平日だと兎に角空いてて予想以上に早く帰宅(^ω^;)
な〜さんは混んでる日祭日に出掛けたがるんだよね
たまには空いてるお出掛けもいいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お出掛けとまではいかないが粗大ゴミ捨てに行って
折角だから寄るお店無い?て探しておいた( ^罒^ )v
あんこと白玉のコンビは最高

2連休初日はお弁当買って道の駅へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
500ペットボトルサイズのズッキーニが2本で50円とかさ
ソフトボールサイズの玉ねぎが1個50円とかヤバ過ぎ
きゅうり5本で140円ナス5個で120円トマト6個で200円
B級品枝豆は380円スーパーで売ってる量の倍はある
不揃いインゲン100円オ゛ォ゛イ゛安過ぎるぞー
BABA様の分も買って大満足の後はランチ
東屋でお弁当食べて行くか〜て出発すると土砂降り
実は翌日も休みだから少し遠回りだけど
もう1件道の駅ハシゴしようと思い付いていて
ブルーベリーソフトが美味しいんだよねソコ

土砂降りの中到着するとマサカの激混みΣ(゚д゚;)
まぁみんな連休だもんねそりゃそうか
ココで激安アーリーレッドをな〜さんが見付け
サイズと量が色々ある中で4個で200円を
そして小ぶりとはいえかぼちゃが1個200円
大きいのでも500円だからココも激安
でもそんなに要らないしねー
土砂降りの割りに寒くは無いのでソフトクリーム堪能
え〜頑張ったけど片手撮影の写真はボケボケでした囧rz

そして2日目はお楽しみのキングダムですよ
もう大沢王騎将軍最高!✧ \(°∀°)// ✧
漫画原作の実写版で正にそのもの!てキャラだった
配役知って華奢過ぎん?て思いを払拭
王騎将軍はこうだよね!と思わせる姿
観ててもう何回も泣いちゃったよね߹𖥦߹

大満足で映画鑑賞の後はお茶でもするかと

天空の抹茶シロノワール\( *´꒳`*)/
な〜さんは普通のシロノワール
当然ミニの方ねデカいの1人でなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
実はクーポン当てたんでお茶して来た(爆)
折角の500円は使わないと勿体ないじゃん?

そしてソロソロ紅茶買い足すかと思っていた所にコレですよ

マイバッグ付きで1000円は激安だってー!!
マサラティー入ってるからね買うよね(*´艸`)

すっかりお出掛け週間だったけど
この後は来月の夏休みまで予定無いからね
てか道の駅はお出掛けと称した買出しだからね(爆)
実質お出掛けと言えるのはガーデン行ったのと
近いとは言え映画鑑賞くらいだもんね(´-ω-)ウム

しかしながら映画は50overだと1100円で観られる
歳を取る事が利点になるのはコレくらいよねー


*˙︶˙*)ノ"マタネー