おつかれ!あたし | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

大雪警報は出たけどぴく地方は20cmくらいなんで
降る時に降る量かな〜と余り大変では無かった(´-ω-)ウム

雪かきも慣れたもんで最低限の範囲のみ(爆)
後は晴れたから溶けてくれるのに期待

そんな降雪の日にお出掛けして来たので
な〜さんのリクエストで5日の晩ご飯
・ナス入り自家製ミートパスタ
・はんぺんサラダ

きゅうり高いのに〜(´・ε・`)と言ったらナシで良いと
でもきゅうり無いとやっぱり物足りないから
冬場にこのサラダはナシという事で( ー`дー´)キリッ

BABA様とお出掛けした恩恵たっぷり!
てか雪かきの疲れもどっと出たのでありがとう半額処分
なんと1人100円してない6日の晩ご飯
・コロッケとハムカツ
・白菜と揚げのみそ汁

コロッケ5個で75円とか爆安ハムカツも2枚45円( °Д° )
いや元値も安過ぎるよね〜( ̄▽ ̄;)
それでいて美味しいとかどうなってるの?
BABA様とお昼に食べたたぬき蕎麦が量多くて
米なし晩ご飯にしてしまった(-ω-;)

予定変更で処分品フライにしちゃったから
昨日作る予定だったメニューで今日の晩ご飯
・麻婆ナス
・キャベツとカニカマ胡麻和え
・水餃子スープ
・ビーツの漬物

豚コマ特売で大量購入してあるから
ニンニクと塩コショウで炒めてオカズの素作った
野菜と炒め合わせて豆板醤で味付け

オカズの素はカレーでも野菜炒めでもなんにでも使える
冷凍庫が保存品でパンパンになってるんで
マジで当分買物しなくて食べて行けるわ

(*>∀<)ノ))またねー