暑かった_( _ ; ´ω`)_ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

午後シフトだった今日朝から既に暑い囧rz

行く気も削がれちゃうからせめてご飯は美味しいものを
早朝からオネエにも作った( ^罒^ )v
・カスクートサンド


前にも買って美味しかったんでリピート
処分品なんで残りは冷凍保存
ごぼうサラダとチーズでトーストしても美味しそう(*´艸`)

ランチはさっぱりガッツリがオネエも良かろう
・梅しそ大根ご飯
・舞茸と三つ葉の卵とじ
・豚ハラミ焼肉

激ウマですっかりハマった岩下の梅しそ大根
千切りにした大根をご飯にたっぷり混ぜた
漬け汁で酢飯作ってちらし寿司にしたかったけど
溜まった冷凍ご飯消費だったんで具を混ぜただけ
コレはマジで食欲落ちる夏に最高
いや、普段からも食べるけどー

晩ご飯仕込んでから出勤帰宅途中でお買物
日替わり特売買いたかったんだよね
ついでに半額ハンターも出来てラッキー( ^罒^ )v
おかげで良い追加おかず登場今日の晩ご飯
・ラタトゥイユ
・鶏胸肉ガーリックマヨ焼き
・シーフードサラダ

またもオネエは2時間残業( ̄▽ ̄;)
美味しいと喜んで食べてた良かった
ラタトゥイユ有るのにサラダは居るか?と思ってたから
シーフードサラダは前菜代わりになって丁度いい
さっぱりとレモン酎ハイキメましたっ
レモン果汁沢山入れて自分で作ると旨いなー

明日は更に暑くなる予報(||゚Д゚)ヒィィィ!
しかもダメダメバイトくんとレジ専

しぬな(  ´ཫ`)

もう今から覚悟はしてる(  ´ཫ`)
パパさんのリクエストご飯だけは頑張ろう


*˙︶˙*)ノ"マタネー