冷蔵庫以下の最高気温(( °_° )) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

年末年始贅沢したので質素に行こうと思ったけど
お給料日くらいはプチ贅沢してもいいだろう(´-ω-)ウム
マジでプチ贅沢なんで(*ノω・*)テヘ♡
買置きの赤ワインも開けて一昨日の晩ご飯
・ビーフシチュー
・ブロッコリーとトマトのガーリックソテー

シチューでもカレーライスの様に食べるのがスキ♡(´。•ㅅ•。`)
ゴロゴロ野菜のシチューにしたかったのに玉ねぎ溶けた(爆)
メイクイーン使ったからじゃがいもは無事
牛すね肉保温調理でホロホロと柔らかく仕上がったv(・∀・*)

担当者と休み被りでずっと行けなかったヘアカット
もう意を決して仕事終わりにオネエとε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
出掛けてる間に保温調理しようと仕込んだ牛丼で晩ご飯
・野菜たっぷり牛丼
・ポテトサラダ
・青のり汁

ごぼうと舞茸も入れたカサ増し牛丼v(。・ω・。)ィェィ♪
ポテトサラダでも買って帰ろうと思っていたら
運良く処分品GETで結果的に節約晩ご飯〜

みそ汁作れば良いだけだからオネエと買物堪能
普段行けないスーパーを端から端まで見ただけだけど〜
処分品和菓子とインストアベーカリーのパン
更に処分品の挽肉も買って来た( ^罒^ )v

パパさんが蔵出し茶貰って来たから
和菓子は朝ご飯代わりに食べちゃった(*´艸`)
寒過ぎてお茶飲みまくってる(^_^;

今日はもう寒いからお篭もり決定


*˙︶˙*)ノ"マタネー