屋台メシ最高 | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

お休みの先日20日金曜日は
BABA様大量に溜まったポイント利用の為にドラストへ
使い切れなかったら次のサービスデイに使おうね
そんな会話が無駄になって全ポイント使い切り(爆)
よくもまぁ7000円も買ったな( ̄▽ ̄;)
楽出来るようにレトルトや缶詰買いなよとは言ったけどー

その後スーパーにも連れて行って帰宅後遅いランチ
・しらす丼
・ひじきの煮物

実はパパさんと水曜の休みにお出掛けしてましてね
激安スーパーでマジで激安のしらすを買ったのだ(ΦωΦ)フフフ…
ちょいと大きめのしらすで兎に角( ゚Д゚)ウマー
パウチ惣菜のひじきの煮物添えてお手軽ランチ( ^罒^ )v

そして晩ご飯はあったかメニューで
・鶏と白菜のトロトロ煮
・きんぴら
・小松菜と揚げのみそ汁

鶏胸肉だけど片栗粉揉みこんだからしっとりジューシィ
白菜もトロトロでお出汁染みてて最高

土曜勤務後の遅いランチはどうしても食べたくなって
・クロックムッシュ

リーフの紅茶も入れましてよ(​ *´꒳`*​)
野菜が無いがオートミール食べてるしな
食物繊維摂り過ぎになるから〜:( ;´꒳`;):

ランチ済ませて即行作ったおでんで晩ご飯!
・おでん
・小松菜のお浸し
・板麩とワカメのみそ汁

2時間保温調理出来たから美味し〜い(≧∇≦*)
中まで出汁染みてるのにシャキシャキ感残る大根凄くね?
ちくわぶも出汁染みてるのに溶けてないの最高!

ビールキメたのに休日前なんでフォアロゼをロックでキメる

思ってた量の倍出ちゃったー(A;´・ω・)アセアセ
出ちゃったもんは仕方ないよね飲まないとΣ\(゚Д゚;)おい

そして今日はパパさんと休み合わせてまたもお出掛け(*´艸`)
おデートのお話しはまた次回という事で〜
今日は朝から予定してた屋台メシで晩ご飯(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
・焼きそば
・ジョンソンヴィルチーズ
・鶏皮にんにく味噌焼き

黒ビールがヽ(゚∀゚)ノウマー♡幸せ〜(*´˘`*)♡
オネエから夏の屋台じゃん(爆)頂きましたー
寒いから気分だけでも夏!
モコモコパジャマ着ておいて何を言う(*ノω・*)テヘ♡

ムキムキパパさんに変身してからというもの
出不精だったのはデブだったからか?てくらい
まるで別人の様にお出掛けしたがるので
家でゴロゴロしたいぴくるすとしては
嬉しい様なめんどくさい様な( ´ㅁ` ;)
複雑な気持ちではあるが普段メイクはしないので
ガッツリメイクして別人になって出掛けてる(爆)

今しか買えない珍しいチョコを買ってもらったしね!
アレ?バレンタインコーナーのチョコなんだけどー(爆)
パパさんにはちゃんと美味しい手作りチョコ渡すからいいのだ


*˙︶˙*)ノ"マタネー