楽しいショッピング(*´﹀`*)フフッ♪ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

オジョーからポップアップストアの情報を聞き

久々に駅前へパパさんと٩(ˊᗜˋ*)و    GOGO!!!!

公共交通機関使って買物行っても何も無いが

マイカーで駐車場利用すると駅周辺のお店は

だいたいの所で買物5000円で2時間分のサービス券発行


買物もお昼も食べるから2~300円払えば4~5時間遊べる

2人でのバス往復は2000円overの田舎だからな

これじゃバス路線も廃れて行くよな〜( ^_^ ;)


お出掛け前にオジョーにファッションチェック依頼


アイスブルーのデニムやチノパンが見た目涼し気でいいけど
風が冷たいのでシアーシャツ着るからコレでいいかなと
膝までシャツ来るから色味が抑えられる(*´艸`)
以前なら夏場のエアコン対策に丁度良かったけど
最近は節電で設定温度高めだから館内アチュイ…(*﹃*;) 
丁度良いのは生鮮食品売場くらいだわ( ^_^ ;)

久しぶりの駅前ショップなんで館内上からブラブラ
そしてお目当てのショップでお買物"(ノ*>∀<)ノ

いや、うん
アリス可愛いけど色味強過ぎでな………
マイバックとかトートとか悩んだけど
どうしても服に合わないから辞めた囧rz
ブック型パッケージの中はクッキー
オジョーから貰ったコーヒーも有るから
お粥期間終了したら堪能するのだ(ΦωΦ)フフフ…

散々悩んでるのをパパさんずっと待っててくれたけど
パパさんにはGUでシャツ買ってあげてるからな(´-ω-)ウム
最近何着買うんだよ?レベルで買いたがるから
お小遣いで買わせてたけど今回は特別( 灬˙罒˙灬 )

パパさんが唐揚げツマミに昼ビールキメるのを前に
温玉そぼろ丼ミニサイズを口中お粥にしながら食べる
お粥替りになるメニューのある所と選んだとは言え
温泉の時もそうだったけどお粥期の外食は辛い
2周目終わったら唐揚げビールだo(TへTo)チクショー

帰る前にKALDI覗いて気になるお菓子を買って
帰り道にある業スーでお粥トッピング購入

お粥のお供とお粥終了後のお楽しみの共演ゞ(≧ε≦*) 爆笑
晩ご飯はパスタがいいと言われたので
定番青銅のボロネーゼにサラダ用意しただけ

玄米チップをツマミにワイン呑んじゃった(*´艸`)
うるち米のみだし良く噛んだからお粥お粥(爆)
唐揚げ目の前にしても我慢出来たし
結果出てるから尚更頑張れるんだよね〜

しかしながらパパさんも言ってたけど
腹の贅肉はマジで執拗い
手持ちのデニムは皆脚は緩くなってるのに
お腹だけは相変わらずなんだよなー(*・ε・*)ムー
今回のお粥期でどこまで無くせるか(  - ̀ω -́  )✧


(*°︶°*)ノ"❁.*・゚またね