時間差囧rz | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

オジョーのお弁当開始と共に始まる
オネエ弁当との時間差弁当作り:( ;´꒳`;)

まあオネエのお弁当は午前シフトから帰って来て
早めの晩ご飯作りして詰めて届ける時もあれば
買物ついでに値引き寿司等々買っちゃう時もある


今日は時間差弁当なのでまたも楽した女子高生弁当
・ツナとトマトの冷製パスタ

多めに作ってあたしとオネエの朝ご飯にも(*´艸`)
オネエ弁当は晩ご飯メニューにしてお届け
・漬けマグロ丼
・きんぴらごぼう

昨日の食べきらなかった手巻き寿司のマグロ
漬けマグロにするって言ったら食べたいと言われ
帰宅してご飯炊いてオジョーのお迎え
炊けたご飯冷ましたら詰めるだけ
保冷剤もガッツリ入れて休憩直前にお届け
豪雨の真っ只中だったけどね。(゚うェ´。)゚

漬けマグロ足りそうも無かったから
あたしとオジョーには冷凍すき身プラス
・漬けマグロすき身丼
・きんぴらごぼう
・大根サラダ

大根サラダと言ってるけどツマの残り(笑)

オネエは午後ロングシフトを希望してるから
これからはずっと時間差弁当なんだよな〜囧rz
自分が休みの日は別にいいんだけど
仕事の時は弁当作って届けてオジョーのお迎えで
お昼ご飯ゆっくり食べる時間が無い(;A;)

晩ご飯早めに作るだけと言えばそうなんだけど
全く同じにも出来ないから結構めんどくさい( ˘•ω•˘ )


(´・ω・`)ノマタネ