我が青春ここに有り | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

ブロ友さんのブログ読んでびっくり
プログレッシヴ・ロックと言うジャンルを
知っている人が身近に(近いと言えるのか)居たとは!
どこで知ったかは忘れたけど
当時めちゃめちゃハマった
 
難波弘之センスオブワンダー
レコードしか持って無いぞ( ´;゚;∀;゚;)
いやーネット様々
アルバムフルバージョンがΣ(・д・´ノ)ノ

 

 

1. アルジャーノンに花束を 0:00 

2. 都市と星 4:13

3. ソラリスの陽のもとに 8:31

4. リング・ワールド 14:06 

5. 火星人ゴーホーム 16:44

6. 夏への扉 20:20

7. 地球の緑の丘 25:23

8. 鋼鉄都市 (Mono) 29:15 

9. 虎よ!虎よ! 33:55 

10. いちご色の窓 38:33

 
お気付きの方挙手ー(^o^)/
いやフツー気付くよね( ゚д゚)ウム
好きなタイトルがズラッと並んでる
SF作家でもいらっしゃるから当然っちゃ当然
難波さんやっぱ好きやー(≧∇≦*)
プログレだから聴いたのではなく
聴いて好きになったらプログレだった
大好きなアルバムに収録されてる曲に触発され
描き上げたイラストもあるのよ(*≧m≦*)
 
今回思い出させてくれてありがとう
 
Amazon見たらCD売ってる~
最近すっかり米津さんばっかり聴いてるから
これを機にまた難波さん聴きたいわ(*´ω`*)
 
*˙︶˙*)ノ"またね