取り敢えずのサクラサク(*^-^*) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

先日私立高校の受験が終了したオジョー
一応2校受けましてね?

起立性調節障害からの低血圧で
頭痛での欠席が多かったオジョー

A校は通うのも無理ない距離だけど
欠席に関して厳しい学校
B校は欠席は判定に影響しないけど
通うには距離もあるしバスも乗り換る学校

A校は実は2回受けられて
1回目は5教科と調査書の総合判定
2回目は高得点3教科と調査書の総合判定



冬休み中に受けた1回目はサクラチル( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
頑張って作ったソースカツ丼の効果は無かった_| ̄|○ il||li

しかしながらガックリする間も無くB校の受験
遠いので地元校からの受験者もわずか

またもカツで頑張ってご飯
・チキンカツトマト煮添え
・水菜サラダ




またも少なめのお受験弁当
・昆布おにぎり
・ゴマカボチャコロッケ
・ミニウインナー

・mixベジ入りマッシュポテト

・ピーマントマト煮

・出汁巻き卵


ハイ、前日ご飯のトマト煮活用弁当(笑)
ミニウインナーは型とサイズ合わなくて加工なし

そしてそして
B校の結果発表前に受けたA校の2回目受験

またもカツだけどそこはアイデア頑張れご飯
・マッシュポテト入りカツ

・蒸し白菜サラダ

・ワカメとネギのみそ汁


マッシュポテトに粉チーズ混ぜて
豚ローススライスで包んでカツに
チーズ巻きカツにしようと思ったんだけど
チーズ出ちゃったら(ŏ﹏ŏ。)とひと工夫
これが大正解でオジョー大喜び・:*+.\(( °ω° ))/.:+


後が無い2回目気合いのお受験弁当
・昆布おにぎり
・塩麹グリルチキン
・エビグラタン
・ほうれん草の胡麻和え
・出汁巻き卵



みんなも高得点3教科での判定だし
欠席があるから条件は悪いオジョー
それでもやるだけやったからね( *˙ω˙*)و グッ!



保険として受けたとは言えB校まで落ちたらと
合否発表までは不安の日々だったけれど
無事合格・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかも入学納付金全額免除ランクでの合格٩( ´ω` )و

点数的にはソコソコ取れたってことよねっ!

A校が果たして合格か否か
発表を待たずして公立の出願しなくちゃだから
当初面談で決めた志望校からは
ランクダウンしての最終志望校

オジョーは受験中にA校がいいなーって思う様になって
だから無事合格したら併願だったけど
公立受験はやめて入学申し込みする予定


A校がダメだった場合
公立志望先は実はオネエの母校( 笑 )
当初は乗り気じゃ無かったけど
今ではもしそこに行く事になったら
やりたい事を沢山すると前向き


来週のA校合格発表迄は
まだまだ気が休まらないぴく家



でもね



今日は取り敢えずお疲れ様で
親友と遊んでいるオジョーなのです


頑張ったもんね(´•ω•̥`)


またね(。・ω・)ノ゙