朝からフル稼働-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

昨日の晴れを最後に天候はしばらく悪いという事なので

冬物一気にお片づけとばかりに

布団干し~のベッドパット取り替え~の

ベランダ3回入れ替えた( ̄▽ ̄;)

まぁ当然疲れ切ってもろもろをパスした昨日(笑)

 

職場体験に持っていくお弁当が嬉しくて

可愛いのにしてねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

相変わらずで、だからつい中学生だって忘れるんだよな(=◇=;)

可愛くしたいなら手伝いなさいと旗を作らせた

昨日の女子中学生弁当

・鶏の唐揚げ

・カニカマいんげんのマヨ和え

・しめじと小松菜ソテー

・ハート出汁巻き

 

パパさんに何カニカマ茹でてんの?なんて言われたけど

要冷蔵保存品をそのまま弁当に入れるなんて言う

愚かな行為をする訳がないじゃないかっ(・ε・)ムー

弁当に入れる非加熱品はミニトマトのみじゃ

 

たま~に買うとオジョーが喜ぶビアソーセージ

見るからに着色されてるし添加物を考えると控えたいけど

少し食べるくらいならいいかなぁと購入

見つけるとやっぱり大喜びヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

お花ハムしてっ((*≧ω≦*))ノ★

 

あーそうね、無添加ハムだと弾力が無いから

曲げたとたん切れちゃって全く出来ないもんね( ̄▽ ̄;)

オネエの量を詰め込む弁当と違い

スカスカを誤魔化す今日の女子中学生弁

・ゴマひじき団子

・ベーコンしめじソテー

・ほうれん草とコーンのバターソテー

・ニラ入り卵焼き

・花ハム

 

わー市販のハムって肉感全く無いんだなー( ̄▽ ̄;)

焼いたら脂が抜けたせいで赤いハムが更に真っ赤

改めて繋ぎがほとんどなんだと実感しつつ

細かく切ったほうが綺麗だと発見しながら巻き巻き

肉のみのハムは薄く切ることすら無理だもんね( ゚д゚)ウム

明日も入れてと喜んでいたから

まあ今回くらいは( ノ゚Д゚) よし!としよう

どうせ次いつ買うかわからないしー

 

あたしの愛蔵アリスマステでワンダーランドフラッグ♬

でも裏が透けちゃうからドットとかチェックとかの方がいいね

 

幼稚園のキャラ弁作りを思い出させるオジョーのお弁当

取り合えずあと2回作ったら、次は部活のある時くらいかぁ・・・・・・

職場体験頑張ってるし、最終日は豪華にしちゃってみる?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

ペタしてね