よその子描かせてもらいましたっヽ(*´∀`)ノ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

ついったで交流してる方で

オリキャラ設定がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ方がいて

 

時間を操れるロッドを時間王から盗んで逃げている

だから自分の時間を操って年齢を変えている・・・・・・

という子がとっても素敵なので描かせていただきましたっ(`・∀・´)

 

設定絵は少女なので、熟女バージョンで(*´艸`*)

 

元キャラとっても可愛くて素敵なのだけど

自分の絵じゃないので掲載はナシよ

 

 

時間を操って熟女になる

長年逃げているので実年齢は既にお婆ちゃんだそうで( ̄▽ ̄;)

年を重ねると女はずる賢くなる、そんな顔してる?(΄◉◞౪◟◉`)

 

自由変形使うの楽し~いヽ(*´∀`)ノ

ダウンロード素材の時計パーツを加工して活用

線画はアナログで描いておいたけど

素材ダウンロードして加工して

アナログ線画調整して人物塗って

2時間ちょいで出来たっ(`・∀・´)スピードアップ出来てきたっ

タッチオンリーの描画はどうしてもフリーズとの戦いで

今回も完成までに十数回のフリーズと格闘┐(´д`)┌ヤレヤレ

ダウンロード素材使うと尚更フリーズするんだ

背景先に用意してそれに合わせて人物塗ったからε=(・д・`*)ハァ…

 

ダウンロード素材使うときは一番最後か

別データにしないと時間ロスが勿体無いなー

 

 

 

もうひとつ、こっちはアイコンプレゼントを

竹さえ入ってればなんでもOKという希望だったので

竹以外は好き勝手にさせてもらっちゃった(*´艸`*)

アイコンって顔だけのアップも多いけど

ちょっと違ったのもいいよねぇ~って事で

 

ちょっと変わってていいと思うんだけど?

打ち合わせ一切なしで気に入ってもらえるかわからなかったから

使用に関してはどーでもいいって思っていたけど

使ってくれてます

ありがたやありがたや(´∀`*人)

 

 

 

イラリクは受けていないけど

勝手にイラスト描く場合がアルヨー

親しくしている方は餌食になる可能性があるぞぇ?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

ペタしてね