おにゃのこから変態まで(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

合同企画絵魔法少女は

現在参加者のよその子を自分絵で製作中(o>ω<o)

お二人共とってもかわいい絵柄なので

あたしの絵で描くのも申し訳ないのだけれどヽ(;´Д`)ノ

 

よその子なので先ずは練習練習

魔法少女ののちゃん

 

魔法少女ゆえちゃん

 

ゆえちゃんだけちょっと大人っぽくなっちゃったんで

年齢を合わせてもっと幼くしないと(´・ω・`;)

 

ここに魔法少女ぴくるすちゃんを合わせて

三人でカッコよくポーズをキメッ(ゝ。∂)>

 

 

ず~っとおにゃのこ描いていたのでちょっとウズウズ

そろそろ変態が足りない( ゚д゚)ウム

変態と言ったら、忘れてならないあのお方

 

皆さん、お待たせしましたっ

変態紳士のご登場ですっ

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

 

筋肉ってやっぱムズイわー|ω-`*)シュン

「パイプな紳士」

 

ドヤ顔で何やらパイブで隠してますねぇ変態ですねぇ(΄◉◞౪◟◉`)

ご本人と同じくらい腹、割れてますかねぇ?

 

「パイプと紳士」もずっと構想は出来上がっているのだけれど

先にこっちを描きたくなったので一気に描いた(`・∀・´)

ああああ・・・・・・・・・・・・・疲れた_:(´ཀ‘_)⌒):_

2枚描き直したllllll(-ω-;)llllll

失敗作の方が表情はいいんだ( ̄▽ ̄;)顔デカくなっちゃったからね

参考に出来るポーズがなかったから想像で描いたら

等身がめちゃくちゃおかしくなってしもたー_| ̄|○

失敗作は出しません(`・ω・´)あ、顔だけならいいかも(๑º ロ º๑)!

 

 

全身から寄るとこの顔になるってのいーかも~(*ノωノ)

 

今日はオジョーをカットに連れて行ったりと忙しかったけど

お絵描きを日中楽しめたので*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

 

 

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

ペタしてね