老体?に鞭打って( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日は朝からいい天気~ヽ(*´∀`)ノ

オネエがカットに行きたいと言っていたので

ちょっぴり遅い朝食を済ませると(((((((っ´Ι`)ノゴー

 

帰りがけにテッシュ等々買い物もして

帰宅後は当初からのお約束総出でベランダ掃除

なんせ2月から使っていなかったからね( ̄▽ ̄;)

花粉&黄砂で洗濯物を外なんかに干したらヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 

まだ多少黄砂は飛んでくるようだけど

黄砂に関しては付いてたらあたしに症状が出るから

干しちゃっても大丈夫( ゚д゚)ウム

自分がなんともなくなるまでよく叩いて取り込めばいいだけ

 

ベランダはオネエとオジョーがしてくれるっていうことで

終わったら入れるようにお風呂を掃除して~

ラストの処理は交代して、細かい汚れ落として水切り

後片付けしてたら玄関脇のドクダミが気になる

ここにはヒルザキツキミソウが咲くはず( `_ゝ´)ムッ

地下茎はあるはずだから、ドクダミが邪魔してる

 

気になったら、刈るよね( ̄▽ ̄;)

 

綺麗さっぱりドクダミを刈って僅かに2輪付いた

ヒルザキツキミソウの花を残す( ゚д゚)ウム

ここからアプローチを埋め尽くすまで咲いてくれよ~

 

汗まみれ埃まみれなのでお風呂お風呂~

'`ィ (゚д゚)/もう入浴済み、そして今宵は楽チンカレー

なので、昨日の晩ご飯でも

・ミルフィーユカツ

・サラダ

・ニラ玉汁

 

豚スライスを重ねてパン粉を付けて揚げ焼き

肉重ねるとき小麦粉まぶしながら重ねた方が良かったかな?

すっごくジューシーで1cm厚にしたのに柔らか~い(*´д`*)

大満足なのにひとり100円ちょっとの激安カツΣ(・д・´ノ)ノ

これは、また作るしかないな( ゚д゚)ウム

 

 

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

ペタしてね