こんなところも全力で( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

すんもが帰っちゃうそうでエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
十両までしか昇進しなかったよ(-_-;)
まあブログネタも最初からやってたわけじゃないし
くだらなすぎて書く気にならないネタばかりの時もあったし(笑)


でもスタッフの為人が垣間見えて
ああ、だからアメーバって・・・・・・・(=◇=;)
って納得出来て詳細を見るだけでも面白かったね(b^-゜)

ピグ友のすあまさんがすんも部屋公開していて
そうかー普段は自分しか見ていないんだと
真似っ子させてもらうことにしましたっ←真似っ子承諾済みよ

すあまさん命名、「ぴくるすんも」のお部屋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アイテム手に入るたびに模様替えしてたから
その度に画像残しておけば良かったなショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
酒は手に入れてから欠かす事のないアイテムでしたっ(笑)

食べ物あげると、最後にお腹ぼよ~んってするの可愛いよね




さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン

アドバイスをききにいく



ゴメンよ、ブログライフはストップしてばっかりだ(^^ゞ





ペタしてねペタしてねペタしてね