覚えてい~ますか~胸キュン女子シリ~ズっ(`・∀・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

昨日はホワイトデー(((o(*゚▽゚*)o)))

となればバレンタインに描いた胸キュン女子のその後は?
もちろん、同時にホワイトデーの絵も浮かんでいましたよっと


最近水彩風の塗りがいいなぁと思っているので
塗り練習も兼ねて胸キュン女子シリーズ(`・∀・´)
「告白のゆくえ」




(´・ω・)y--oO○ エート・・・
告白の結果は、見てわかるよ・・・・ね?
ついったでも、手足をすごく褒めていただいたのだけど
感情表現は顔のみにあらず、手足も含めてと思っているので
バストアップの時でも手は出来るだけ入れて描きたいなぁと(*´艸`*)
ってか手が入るポーズばかり考えるので手フェチであろうタブンネ

このポーズ、オジョーにしてもらおうと思っていたのに
そんな余裕が無くて仕方なくこんな感じか?と
布団でゴロゴロしてる姿を思い出して何とか描けた(;´・ω・)ゝ
日頃人間観察好きで良かった|д゚)カンサツ


参考までにバレンタインの胸キュン女子がコチラ
「5分前、ドキドキが止まらない」



ちなみに次の胸キュン女子も浮かんでいて
「もっと構ってよ」
をお送りしたいと思います(ΦωΦ)フフフ…

ま、タイトルからだいたい想像はつくかと思うけどね





ペタしてねペタしてねペタしてね