猫姉さんシリーズ化?!(´ε`;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

猫の日にペルシャ姉さん描いてからと言うもの
豊満で優しいペルシャ姉さんに相対して
スレンダーで厳しいシャム姉さんなんて浮かんだりして( ̄▽ ̄;)


となれば描きましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ついでに、二人はスナックCat'sに居ますよ~なんて(笑)


グダグダ言ってると怒れられちゃうよ(*´艸`*)



短毛って毛の感じ出すの難しいな~(´・ω・`;)
もっふもふの方が簡単だった(・ω・`)

これもシリーズでイクか?(΄◉◞౪◟◉`)
いやいや、どんだけ風呂敷広げるんだぁ~ヽ(´Д`;)ノ

一応気が済んだので、下塗り放置の花嫁かな~
でも、スーツ画像を眺めていたので
「パイプと紳士」のイメージが固まってきた(`・ω・´)
取り合えずはラフでやめるぞ、やめるんだぞ(´Д`;)






ペタしてねペタしてねペタしてね