寒すぎると鼻が痛い( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日はものすっごく寒かったぴく地方
朝洗濯物干してて今日は寒いなーと思ってはいたけど
昼近くになって病院行くときに息をしている鼻が痛くなった( ̄▽ ̄;)

どんだけ寒いんだよ~ヽ(´Д`;)ノ


(´・ω・`)サムッっと朝キッチンへ立てば
昨日お弁当用に生姜漬けにした豚こま肉が(๑º ロ º๑)
冷蔵庫にしまい忘れてしてしまった_| ̄|○


慌てて代替えのメインを考えた今日の女子高生弁当
・そ~星人
・チーズはんぺん
・小松菜と人参の生姜炒め
・インゲンバター醤油炒め
・ニラ入り卵焼き



小松菜と豚こま炒めるつもりでいたのん(  ´・ω・)σ
いくら寒かったとは言え常温放置の豚こま、ヤバイよねー(T▽T)
あああ大事な食材を無駄にしてしまった



昨日鶏団子鍋をしてしまったからふた晩続けて鍋はなぁ~(´ヘ`;)ウーム…
似たようなもんだが誤魔化しあったかメニューで今日の晩ご飯
・鯖の味噌煮
・コールスローサラダ
・肉団子汁



鯖は半額getで一人分30円v( ̄Д ̄)v イエイ
豚ひき肉も半額品だし肉団子汁はタップリ作ったから
うどんを入れて明日あたしのランチだ(`・ω・´)


せっかく処分品や特売品買ってもダメにしちゃったら意味がない
次はこんな失敗絶対しないぞ~(`○´)ノオー!!





ペタしてねペタしてねペタしてね