ダークサイドに落ちないために(`・ω・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

たま~に何もしなくても痛かったりする左肩
ただ痛いの我慢してると何もかも嫌になって
そうすると、心もどんどん荒んでいく


病は気から


あながち嘘でも無いと思う
気持ち次第で陰にも陽にもなる


という事で気持ちを∩゚∀゚∩age(´∀`∩)↑age↑
お絵描きお絵描き~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


どうせなら汚れなき感じの絵を描こう
思いついたのが少年合唱団の天使の歌声少年


勢い着いて鉛筆落書きをデジタル彩色
だんだん楽しくなってきた~ヽ(*´∀`)ノ
たとえ肩が痛くても心晴れ晴れ(*´∀`*)やっぱ気持ちって大事だわ(`・∀・´)


落書き専用スケブにφ(`д´)カキカキ




デジタル処理して色をφ(`д´)ヌリヌリ





天使の歌声、届いたかな?(*´ω`*)





ペタしてねペタしてねペタしてね