真冬の寒さに((((;゚Д゚))))ブルブル | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

あまりの寒さに負けて昼から暖房着けてるよ~
あったかインナーも着込んだよ~ヽ(´Д`;)ノ
仕事用に色々買い込んであるあったかインナー
( ゚д゚)ウムさすがである
インナー、カットソー、パーカーの3枚で( `д´)b オッケー!
車は暖房出来るしお店もあったかいしで
その格好で買い物も行っちゃったよ、全然楽勝だよv( ̄Д ̄)v イエイ

とは言え部屋の暖房は設定18度と決めているので
ずぅ~っと着けていても20度以上に上がったことがない
まあ、寒くは無いがあったか~いってほどでも無いカナ

とくれば体の中からあっためようってなもんで
半日出勤のパパさんも居れば、ここは当然鍋でしょう(`・∀・´)
作るのも片付けるのも楽だしねー( ´艸`)
・豚こま塩麹鍋

塩麹に漬けておいた豚こまを下茹でして~
灰汁を取ったゆで汁で出汁を取って鍋スープに(*´ω`*)
これは温まるぅ~(*´д`*)
たくさん買っておいたからまだまだあると思った春雨
ありー?ストック棚に無い・・・・・( ̄▽ ̄;)
全員の避難を浴び、かあちゃん平謝り(>人<;)

鍋なのに箸休めに冷やしトマトΣ(ノ≧ڡ≦)てへ
オネエ、冷たくて冷えちゃうよ~ってオジョーに渡してたwww

残ったスープは取っておいて明日のあたしのランチかなー
雑炊が続いたのでここらでうどんにしてみようか?(ΦωΦ)フフフ…





ペタしてねペタしてねペタしてね