勤労できることに感謝する日だな( ゚д゚)ウム | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

世間は3連休だったのねぇ~
みっちり仕事だわ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

まぁ、特に用事もないから休日希望しなかったし
週明けにはオネエの試験が控えてるから出かけるどころじゃないしね

弁当作りもなければ(土日祝日はパパさんの弁当は作らないww)
勝手にご飯食べなさいよ、で洗濯を済ませ身支度をして出勤
(∀`*)ゞイヤァ楽だわぁ~
その上休日出勤で時給もプラス、いいことずくめだね(`・∀・´)
まあその分仕事は忙しいけど( ̄▽ ̄;)


今日は帰宅すると家中に漂うあま~いかほり・・・・・・・・・

朝ホットケーキ焼いて食べた~o(〃^▽^〃)o


あっいいなーかぁちゃんも食べたかったよショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
そういや、今月は授業参観の日曜しか休まなかったから
のんびりホットケーキで朝ごはんとかしなかったなぁ
土日の休みを取らなかったことをちょっと後悔


でもってたまには真っ直ぐ帰ってしまえで買い出しをしなかったので
冷蔵庫に有る物総ざらえの今日の晩ご飯
・豚こまと小松菜の生姜炒め
・舞茸と揚げの煮物
・シメジと小ネギのみそ汁

小松菜、いつもベーコンと炒めて副菜にしてたけど
豚こまとの生姜炒め、(゚д゚)ウマー
ゴマ油とおろし生姜で豚肉を炒め、色が変わったら小松菜投入
あとは塩胡椒と醤油だけ、カンタンなのに旨い(`・ω・´)
これは、リピ決定ですな( ゚д゚)ウム

さぁて、3連休出勤も終わり明日行けばお休みだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
しかしながら、明日は雨の予報で朝からオネエを送らなくちゃか?
7時半に家を出なくちゃだから、忙しいんだよなぁ~(=◇=;)




ペタしてねペタしてねペタしてね